Bikers Paradise - バイカーズパラダイス

2024.01.29

スタッフ募集のお知らせ

このたび、バイカーズパラダイス南箱根店ではスタッフを募集します。

みなさまご存知の通り、ここは「バイカーズカフェ」。箱根峠から伊豆スカイラインへ向かう通り道にあり、春や秋はオンシーズンでたくさんのバイク乗りが集まって、ほっと一息つける憩いの場としてにぎわいます。

国産・外車のメーカや排気量を問わず、何百台ものライダーが集まる「バイク乗りの聖地」として5年目を迎えるこの場所で、私たちの仲間になりませんか。

業務内容はカフェでコーヒーやエスプレッソを淹れる、レンタルバイクを案内する。もちろんバイクのことをゼロから学ぶ機会にもなります。e-trail Park(電動バイクでトレイルを走る)、メーカー様のグッズ販売、大きなPRやイベントの企画、運営、実行など多岐に渡ります。できる仕事はどんどん自分たちで作り、学び、実行します。まだまだ発展途上にある私たちには、新しい仲間が必要です。

バイクに興味がある、バイクの免許はないけどこれから取得したい、バイクのことはあまり知らないけど車やカフェに興味がある、さまざまなイベントを企画していた、箱根の山の上で働いてみたい、など。理由はどんなことがきっかけでもかまいません。

もうすぐ春を迎えるこの場所で、お待ちしています。
ようこそ、バイカーズパラダイスへ。

募集要項・ご応募はこちらから

ARCHIVE